<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤道 青道 ってなあに? | main | 巻き出し >>


| - | | - | - |
ロッテリア パテ3枚

10月11日

 

ププッって隣の車のクラクションが鳴る。『死んじゃったかと思った。ブログ書いてねえから』って漁師先輩から言われたので、ぼちぼち書いていきます。(2016.11.18)

 

外耳炎がひどくなり病院へ

ネットで予約すると、その時間がくると携帯に連絡がくる病院。

便利。でも・・1時間くらい待ったかな(;^_^A

『今使ってるその市販の薬を1週間ほど塗ってなおなければ、また来なさい。』

と、誠意があるのか?面倒なのか?^^

 

帰りにロッテリアへ

照り焼きをオーダーし「パテ3枚」と試しにオーダーしてみた。

!これは、なかなか良いです。

試してください。

 

 

| 食い物 | 20:34 | comments(0) | - |
| - | 20:34 | - | - |
Comments
Comment Form