<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< | main | 生きてます(^.^) >>


| - | | - | - |
ご無沙汰です!

ご無沙汰してます。

相変わらず生きています!

まあ、元気とは行きませんが、孫娘と家族と楽しんでます。

アサリ?採れません。今年は一回もアサリ漁には出ていません。

一年以上も腰痛に悩まされています。100メートル歩くと痺れと痛みで腰砕けして歩けません。で、今は鴨川のKクリニックへ通い投薬治療やら神経ブロック注射も2回。21日には3回目。という感じです。気軽に考えていた腰痛は深刻です。


他に紹介されたゴッドハンドと呼ばれる◯◯背椎矯正院にも通ってます。そちらに期待するしかありません。


と、いう事でオヤジが亡くなり2年目のお盆です。

明日は棚飾りせねば!


今日は海鮮バラちらし寿司を作りました。

具材は、マグロの赤身、中トロ、イカ、サーモン、ハマチ、厚焼き玉子、きゅうり、いくら、大葉、スジ青海苔、他・・

暇なので料理ばかり作ってます(^^)


また気が向いたらアップしますね!

じゃ!


| 食い物 | 01:32 | comments(1) | - |
| - | 01:32 | - | - |
Comments
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/27 12:21 PM |
Comment Form